ボールド ヒルズへようこそ

熟成庫にて醸造責任者ピップバトリーがテイスティングしている画像。醸造責任者の交代に関して

醸造責任者の交代に関して

私たちのワイン醸造チームの責任者が交代します。

2011年からワインメーカーを務めてくれたピーター・バートルが退任することに伴い、彼がこれまで携わってくれていたことに感謝の意を評します。そして、私たちは新たなワインメーカーとしてピップ・バトリーを迎えることをご報告いたします。

2017年からピーターのワイン造りを手伝ってきたピップは、私たちのブドウ畑とワインを熟知しています。

北オークランドの農場で生まれ育った彼女は、理想のピノ・ノワールを追求するという情熱と好奇心をもち、マーティンボロー、セントラルオタゴ、オレゴン、ブルゴーニュ、シャブリ、ネルソン、南オーストラリアまで足を延ばました。

彼女の哲学は、醸造においてワインが変化していく過程を見極めほんの少しの手助けをすること。
干渉を最小限に抑えて優しく仕上げることにより、ワインはそれぞれの特性を発揮しブドウ畑のテロワールを引き出すことができます。

ピップと私たちのチームが愛情を込めて造ったワインを皆様にお届けできることを楽しみにしています。

過去の投稿
新しい投稿
メニューを閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢確認

お酒に関する内容が含まれておりますので、
20歳未満の方はご利用いただけません。
お客様は20歳以上ですか?

サイト内検索

カートの中は空です。
お買い物を続ける