ボールド ヒルズ ワインへようこそ

ブドウの樹のズーム画像、レイモンドチャンワインレビューで私たちの4種類のワインで5つ星の評価をいただきました。

Candice Chow氏から5つ星

レイモンドチャンワインレビューで私たちの4種類のワインで5つ星の評価をいただきました。
ここで彼女の素晴らしいレビューを紹介させていただきます。


ピノ・ノワール 2016 (5つ星)

鮮やかで淡いルビーレッド、深みがあり、全体に均一な色合い。 香りはエレガントで、赤い花と柔らかな赤系のベリー、赤系のチェリーと土とオークのスパイスが溶け合った香り。 控えめな香りの中には、熟成による香りもでてきている。 ミディアムボディの味わいは、レッドチェリー、ラズベリー、赤いフローラルな落ち着いた風味。 口当たりはシルキーでハリがあり、柔らかく抽出されたキメの細かいタンニンが、時間の経過とともにまろやかになっていく。生き生きとした酸味が、オークによるスパイスの要素と相まってエレガントなフィニッシュへと導く。 生き生きとした酸と繊細なタンニンのストラクチャーの上に赤い果実の特徴を持ち、繊細な熟成由来の香りがでてきているエレガントできめ細やかなピノ・ノワール。 デキャンタージュしても美味しくいただけるでしょう。 鴨肉やマッシュルームとの相性が良いです。

 

ピノ・ノワール2017 3Acres (5つ星)

濃いめのミディアムルビーレッド色をし、縁は明るめで、少し紫がかった色調を持つ。 香りは優しく、ブラックチェリー、レッドチェリー、ラズベリー、グリーンハーブのほのかな風味が立ちあがり、砕いた岩石のミネラルのようにソフトで力強いアロマが優しく香る。 ミディアムフルボディの味わいは、香り豊かで凝縮感があり、深みのある赤い花、黒と赤のチェリー、ラズベリーのアロマを感じ、カットされたフレッシュハーブ、甘草、オークのスパイスと融合しています。砕いた岩のミネラルと絡み合ったほのかな風味を感じ、口当たりは滑らかで、きめの細かいタンニンとバランスのとれた酸味が口中に広がり、きめの細かいテクスチャーが続く。 重層的で複雑、果実の凝縮感と、ミネラル感のある複雑なワインに仕上がっている。 羊肉や豚肉との相性が良いです。

 

ロゼ 2019 Friends & Lovers (5つ星)

明るく淡い桃色で、若々しく全体的に均一の色合い。 フレッシュな香りは、イチゴ、ラズベリー、桃、スイカの柔らかくコクのあるアロマを持ち、深みのあるフローラルなバラの花びらが広がる。 味わいは、辛口のミディアムボディで、スイカ、桃、イチゴ、ラズベリー、バラの花びら、ほのかなスパイスが広がり、濃厚で凝縮している。 口当たりはソフトで丸みを帯びており、キリッとした酸味がある。 鹿肉のサラミやシャルキュトリーとの相性が良いです。

 

リースリング 2017 Last Light (5つ星)

黄金色の色調を備えたグリーンがかった明るい黄色。 香りは非常に豊かで、シトラス、ライム、グレープフルーツ、ゼスト(柑橘類の果皮をすりおろしたもの)のしっかりとしたアロマがあり、ライムの花、ぺトロール、砕かれた岩石のミネラル感が溶け合っている。 味わいは、表現力豊かで複雑さを感じさせるミディアムボディ。 オイリーな口当たりで、シャープなライムとグレープフルーツの味わいが丸みを帯び、ハニーサックル、ライムの花が現れ、ピリリとした酸味と砕かれた岩石のようなミネラルの要素が流れ、ホワイトペッパーのスパイスが長く爽やかな後味として続く。 凝縮感、クラシックなライムとミネラル感があり、魅力的な花とスパイスが、ピリッとした酸味と硬質なミネラルと合わさりソフトな口当たりを楽しめます。 豚バラ肉やムール貝との相性は抜群です。

 

ピノ・グリ 2017 Kirameki (4つ星)

全体的に明るく淡い黄色。 熟した洋ナシ、メロンの香りが柔らかく濃厚で、白い花、蜂蜜、スパイスと絡み合い、酸味のあるライムとミネラルの香りを感じる。 ミディアムボディ、辛口の味わいで、メロン、洋ナシ、ライムの風味が口中に広がり、花と蜂蜜の香り、スパイスの香りが引き立てている。 酸味はフレッシュで口当たりが良く、はつらつとした風味を運び、花粉のニュアンスとボリューム感のあるフィニッシュで、微かにフェノールのテクスチャーへと流れていく。表現力豊かでボリューム感があり、食欲をそそるような酸味と風味豊かな味わいに、繊細な花のディテールとスパイスが加わっている。 豚肉や鶏肉と絶妙にマッチします。



新しい「レイモンド・チャン・レビュー」では、10,000件以上のレビューが掲載されています。
ワイン愛好家のための素晴らしい無料のウェブサイトです。ワイナリー、地域、ウェブサイト、評価で検索することができます。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

インスタグラムでフォローする。
@candicewinechat

過去の投稿
新しい投稿
メニューを閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢確認

お酒に関する内容が含まれておりますので、
20歳未満の方はご利用いただけません。
お客様は20歳以上ですか?

サイト内検索

カートの中は空です。
お買い物を続ける